フィットネスセッション

フィットネスセッション

はー疲れた(-_-;)

昨日は、フィットネスセッションに行ってきました。

フィットネスセッションは毎年GWの3日日行われ、有名インストラクターのセミナーやレッスンがたくさん受けられます。

私は久々の参加で、一日で5レッスン予約しました。

昨日は、天気はバッチリ、体調は最悪(>人<;)

そらに風邪をうつされ、鼻はズルズル、喉はゴホゴホ…

まず、一本目は、竹ヶ原さんのレゲトンです。最初から、ハードなレッスンで、テンション上がると、張り切り過ぎて、いけないいけない!後4レッスン残っているから、程々にしておかないと。

2本目は、宇津城、根岸、新村、3人のジョイントレッスン。複雑なコンビネーションてんこ盛り\(^o^)/おいてかれた…出来ませんできた…出来ない部分は、簡単し頑張ってついていきました。

そして、一旦お昼。

3本目は、竹ヶ原、藤野、魚原、3人のダンスエアロ。魚原さんは関西人で、トークが面白い!ここまで、レッスン中に笑があるのは、凄い!また、受けたいです。

ここまで来ると、さすがに、身体は悲鳴をあげてます。後2本!!

4本目は、三浦さんのラテンエアロです。三浦さんのオリジナルトークも冴えてますね。

ラストは、宇津城さんのダンスエアロです。最後の力を振り絞り頑張ります(>人<;)丁寧で、やりやす~い。端から端まで、目が行き届いてますね~。ボロボロの身体でしたが、集中力切らさず、踊りきれました。

自分の自己管理のなさを、身にしみて感じました。いい教訓になりましたね。

皆さんも、「ここぞ!」という時に、体調を壊さないように、気をつけましょう(^_-)-☆

sugi


Leave a Reply

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

カレンダー

2010年5月
« 4月   6月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

アーカイブ